音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

90年生まれの音楽好きが、好きなことを書くブログ。基本は邦楽ロックや音楽理論や音楽に関すること。たまにそれ以外も。

音フェチにはたまらない音をたくさん集めてみた。

さっき、Twitterでこんな投稿をしました。

 

この音めちゃめちゃ気持ち良くないですか?

激落ちくん?的なものを切る音です。

レック 激落ち ポイポイ ( メラミンスポンジ )

レック 激落ち ポイポイ ( メラミンスポンジ )

 

 

直近こういう動画もTwitterで話題になっていたりして、音フェチ向けの動画って多いですよね?

 

ということで、Twitter上に転がってる気持ちのいい音をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはいろんな音フェチがあるなー。

 

※Twitterから引用・拝借しているので、もし転載やだーって人いたらご連絡くださいませ。

 

ではではー。