音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

90年生まれの音楽好きが、好きなことを書くブログ。基本は邦楽ロックや音楽理論や音楽に関すること。たまにそれ以外も。

【いい夫婦の日/11月22日】今日の日付が歌詞に入っている曲があった!

おはようございます!

 

先日こんな記事を書きました。 

 

ということで、本日もやります。

何と言っても今日は、いい夫婦の日。

流石に今日の日付が歌詞に入った曲はいっぱいあるでしょうよ。

  

なんとあったけど、1曲だけ!

その曲は、銀杏BOYZの「なんとなく僕たちは大人になるんだ

2004年11月22日 チン中村26歳誕生日 なんとなく僕たちは大人になるんだ

僕が好きだったアイドルが 週刊誌に熱愛スクープされていた ショックのあまりに気が遠くなったけど あの人が幸せならそれでいいもんな 僕が勝手に好きになっただけ 僕が勝手に好きになっただけ あぁ~ だけど だけど どうしてこんなに涙が出るんだろう

 

しかも、いい夫婦の日とかじゃなくて、チン中村の誕生日かい!笑

※本当にこの日が誕生日らしい

 

ちなみに、チン中村は銀杏BOYZを脱退してました。。