音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

90年生まれの音楽好きが、好きなことを書くブログ。基本は邦楽ロックや音楽理論や音楽に関すること。たまにそれ以外も。

原田泰造が出てたビールのCMで使われてた曲ってなんてタイトル?

けっこう前なんですけど、原田泰造さんが出てたビールのCMって覚えてないですか?

 

あ、これこれ。

 

アサヒのあじわい

 

このBGMで使われてた「まちーの、はずーれーの」って曲がすごい残ってて、聴きたくなるんですよね。穏やかでのほほんとした感じの曲。

 

 

その曲のタイトルは

風をあつめて/はっぴぃえんど

風をあつめて

風をあつめて

  • はっぴいえんど
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

なんと1970年代の曲なんですね。古っ!

すごいいい曲だなー。

 

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本

 
風をあつめて

風をあつめて