音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

90年生まれの音楽好きが、好きなことを書くブログ。基本は邦楽ロックや音楽理論や音楽に関すること。たまにそれ以外も。

靴を履いた後にイヤホン膝に引っかかってグンッ!ってなることがなくなった。

そう、こういうことないですか。

 

「そろそろ出かけようかな、今日はELLEGARDENでも聴きながら行こう。」

f:id:recomook:20180714150249j:plain

 

 

「(靴紐を結びながら)あー、Space Sonicやっぱいいわー。」

f:id:recomook:20180714150359j:plain

 

 

 

 

 

 

「よし、行くか。」

 

 

 

 

 

 

「(グンッ!!)」

f:id:recomook:20180714150334j:plain

 

 

「(ダーーーンッッ)」

f:id:recomook:20180714151013j:plain

f:id:recomook:20180714151001j:plain

 

 

 

「はぁ......」

f:id:recomook:20180714145456j:plain

 

 

 

これ、「あーまたやっちゃった」って何度思っても

学習せずに繰り返してしまうんですよ。

 

 

 

 

 

だから、こうやって解決しました。

f:id:recomook:20180714151109j:plain

 

 

 

 

 

嘘です。こうやって解決しました。

 

 

Bluetoothイヤホン最高よ!?