音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

90年生まれの音楽好きが、好きなことを書くブログ。基本は邦楽ロックや音楽理論や音楽に関すること。たまにそれ以外も。

【明日は月曜日】「仕事が始まる(泣)」って人に贈る、日曜の夜にオススメな4曲

いよいよ、三連休が終わります。

ついさっき始まったと思ってたのに。

 

「休みサイコー!なんで終わっちゃうのー」って気分だったり、「なんとか明日からも頑張るしかないかー」って気持ちの時に聴きたくなる曲を4曲紹介します!

あー、休み終わってほしくない。

 

イッサイガッサイ(KREVA)

イッサイガッサイ

イッサイガッサイ

  • KREVA
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

(Sunday) ただただダラダラ過ごして
(Monday) まだまだダラダラ過ごして
(Tuesday) 買い物行こう新宿へ
(Wednesday) アーユルヴェーダシロダーラ
(Thursday) check it out 秋葉の電器屋
(Friday) 夢の国 手繋いで
(Saturday) 寝不足で目覚ませば
休みが終わる 間もなく

 

secret base~君がくれたもの~(ZONE)

secret base ~君がくれたもの~

secret base ~君がくれたもの~

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから
あぁ 太陽と月 仲良くして

 

労働CALLING(怒髪天)

労働CALLING

労働CALLING

  • 怒髪天
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

また来たヨ 月曜日 

やっと立ってる 火曜日 

呆然と 水曜日

騙し騙しきた 木曜日 

生きてるか? 金曜日 

最早ここまで 土曜日

やっぱりネ 日曜日 

生きる屍の一週間

 

weeeek(NEWS / GReeeeN)

 

weeeek

weeeek

  • GReeeeN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

月曜始まったいつもの日々
思い焦がれた週末遠い
火曜水曜慣れてきたご様子作った笑顔引きつったかも

気が付きゃ木曜相当重要
明日の夜からの予定は未定だから
金曜一日考えよう
自由で壁をぶち壊し行こう

 

最後は明るく占めて、明日からも頑張るか!