音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

90年生まれの音楽好きが、好きなことを書くブログ。基本は邦楽ロックや音楽理論や音楽に関すること。たまにそれ以外も。

あいみょんが女版"の子"にしか思えない件。

こんにちは。

 

不動産サイトとか物件サイト見るの楽しくないですか?

 

 

こないだちょうど"吉祥寺だけが住みたい街です?か"をfuluで見てしまいまして。。ハマったね、コレは。

 

 

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤンマガKCスペシャル)

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

吉祥寺だけが住みたい街ですか? DVD BOX

吉祥寺だけが住みたい街ですか? DVD BOX

 

 

ところで、このドラマの主題歌の

"生きていたんだよな"を歌ってるあいみょんってシンガーソングライターさ、

 

 

 

めっちゃ"神聖かまってちゃんのの子"っぽくない?

 

 

 

なんか、危険な感じがすごい似てる気がするんだよなー。

 

 

 

ぜひ聴いてみてほしい。

 

結構スゴイから、いろんな意味で。

 

↓歌詞抜粋

生きて生きて生きて生きて生きて
生きて生きて生きていたんだよな
新しい何かが始まる時
消えたくなっちゃうのかな

 

 

 

じゃーねー。