音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

90年生まれの音楽好きが、好きなことを書くブログ。基本は邦楽ロックや音楽理論や音楽に関すること。たまにそれ以外も。

向井秀徳がYouTuber的に語る3つの嗜好品。

そう、この人頭おかしいんです。

このカバー見てもらえればわかりますw

 

では、彼が語る3つのシコウヒンをお好みに合わせて御覧ください。

もはやYoutuberのハシリかもしれないw

チューハイを語る向井秀徳

お酒の、あのー種類いっぱいありますけどね。

チューハイ、美味しいですね。

レモンサワーじゃないですよ。チューハイ。

 

コンブを語る向井秀徳

これけっこうね、固いんスよ。

柔らかいやつもあるんスけど、これ硬いんスよ。

だから、おしゃぶり〜甲斐があるんスよね。

 

これだラーメンを語る向井秀徳

ちょっとね、ちょっとだけマニアックなラーメンかもしれないです。

福岡で、その〜、有名ドコロといえば、やっぱりあの〜、

うまかっちゃんとかね、そういうのが多いと思うんスけど、

これはね〜、これはあるところにしかないですね。

はい、現場からは以上です。