音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

音楽に関連することから音楽に関連することまで、好きなことを書こうよ。

【たまには音楽以外も】浦和レッズファンが遊びに来る街、それが赤羽。

画像検索結果

家が近いから赤羽に行くことがちょくちょくある。

 

印象は、すごく田舎っぽい街。

 

 

東京と埼玉の間のどちらでもない県って感じがしなくもない。

 

ちょうど昨日・一昨日が馬鹿祭りというやつだったみたいで、

人の数がいつも以上に多かった。とにかく、多かった。

 

赤羽駅西口出てすぐ左のおシャンな感じのKFCの入り口に

”浦和レッズ応援セット”的なものがあるようで、店内に浦和レッズファンが流れ込んで来てた。

 

口々に”浦和レッズのセットある?”と聞いて注文していく人たち。

 

 

結論、赤羽は埼玉かもしれない。

いや、むしろ浦和かもしれない。

 

 

 

ちなみにオススメのお店は、鯵家。

つまり、ティファニーで朝食を。